ミナリノダイアリ

異性間性交渉未経験29歳男性

3日目:ズボンが裂けた

f:id:bakido:20210622104954j:plain


タイトルの通り。めちゃめちゃビックリした。

もともと破れていた箇所はあったんだけど、

エイヤとしゃがんだ勢いで股がビリっといった。

 

前にズボンが破れたのはいつだっけ。

大学に入る前、派遣で引越しのバイトに精を出していた時だ。

持参したチノパン(今思うと謎の制度だな)が、

何かのはずみに思いっきりビリビリになった。

 

破けるとかじゃなく、縫い目に沿ってビャーッと縦に裂けた。

代わりのズボンなんてないから、ガムテープでグルグル巻きにして乗り切った。

幸か不幸か、もはや業者の人も戸惑って笑ってたよね。

 

今回はウェイトアップが大きな要因だろうけど、

そもそもボロボロになるまで同じ服を使い続けるのも問題な気がする。

着回しという概念がないのだ。3本で1週間を乗り切っている。

これ以上たくさんのズボンを持つ必要ってある?