ミナリノダイアリ

異性間性交渉未経験29歳男性

1日目:考えることを始める

f:id:bakido:20210618085536p:plain

 

異性間性交渉未経験29歳男性。

完全にバキ童ぐんぴぃと同じステイタスになってしまった。

それに危機感を感じていないことも非常にまずいと思う。

 

高いモチベーションも持てないが、何も手を打たないのはまずい。

せめて何かを記録した方が良いと思い、はてなブログを開設した。

 

童貞卒業への道というか、人とうまく付き合う方法というか。

自分の身なりとか、そういう方向性について書き留める場にしたい。

 

ファッションとか髪型とか体型とか、

なすがままになってきたことに、もう少しだけ気を遣おう。

税金と同じで、進んで勉強しないと損するだけなのだ、きっと。

 

とりあえず今のところは、

  • 身長:175cm
  • 体重:92kg
  • 服:だいたいユニクロか無印。腹を隠せる服を選びがち。
  • 髪:近所の床屋。顔剃りは本当に気持ち良い。
  • 運動:大サボり。かろうじてFitBoxingをたまにやる。
  • 朝食:フルグラとコンビニのおにぎりやパン
  • 昼食:お店で食べることが多い。
  • 夕食:肉と野菜の味噌汁。納豆もあったり。

って感じかなあ。

 

今日はとりあえずブログを開設して、自炊頻度を上げるために調味料を買った。

夜ご飯を外で食べたり、UBERしちゃうのは冷蔵庫が空だからなんだよね。

常になんか入ってる状態で、楽に作れればそこで抑えられるでしょう。

 

まあこんな感じでしばらく続けていれば、多少は良くなるんじゃないかと。

3ヶ月継続を目指して「100日後に卒業する童貞」とか良いかもと思ったが、

ググったらドンずべりしている事例が多数観測されたのでやめました。